和牛が解散する

衝撃だった

ショックは少なかった

今は推してなかったから…


推し真っ最中だったら

SMAPの時のように撃沈してただろう

ここ数年のラジオで

川西さんの喋り方がキツくなってきて

水田もボケないし

面白さを感じなくなってきていた

もちろん結婚したから冷めたのもある

でも笑いがハマってたら好きでいたとは

思うんだけど



だけど漫才、M-1の頃のネタは

大好きでたくさんたくさん見ていた

何回も何十回も劇場に通った

和牛さんが出るなら寄席も行った

新宿、千葉、大宮、渋谷を回り

1日複数公演見ることもあった

入り待ちしたり

出待ちしたり


嫌われたくないから声かけず

でもすれ違う時に川西さんと目があったり

写真をお願いした水田さんが

私が自撮りしなかったことで

イラついたのか居なくなったことも。


そんな嫌なヤツ水田だったけど

川西さんのフォローで

面白く出来上がってた和牛


クックパッドLIVEは

いつも笑ってた

情熱大陸も感動して

DVDも買った


単独ライブはほぼ毎回当選して

見に行くことができていた


振り返れば

和牛❤️愛に溢れた6年でした。

2016年のM-1で好きになり、2022年の秋の単独までは行ってたので。



ありがとう和牛!!

私にたくさんの楽しい時間をくれて。