毎日、毎日、仕事💦

また、休みなく連勤💦が、今日は、半日仕事してから、病院🏥なんとか、間に合った(^^)


1月2月と、復興工事の皆様のおかげでホテル清掃の仕事は、ヒマなく忙しい日々(^^)

ただ、ノロウイルスや、マイコプラズマ肺炎が、流行っているのか、急に休まなきゃならなくなったパートさんなどで、私の休みは、なくなるー

私は元気だから、いいんだけど!


久しぶりのCT検査ドキドキ

そして、昨日、友達と飲みに行ってしまったので、血液検査にも、ドキドキ💦


はい、異常なし(^^)

嬉しい〜


そして、すっかり忘れていましたが、放射線治療から、1年たったらしい!放射線治療も、受診、異常なし!卒業と言われた👩‍🎓


嬉しい☺️