トレーニング ☺︎︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 今日も次男クンのクラブチームは早朝トレーニング⚽️🏃🏼‍♂️


 覗きに行ったら座っててビックリガーンガーンガーン
交代の紅白戦だったみたいで、待ち時間だったそうです口笛


 本人は楽しくサッカー出来てるようですが…


 どちらかと言うと、こっちの方がスジいぃかもびっくりニヤリ

 ほんの数分でサーフィン練習用のスケボーもスノボー練習用のスケボーも乗れるようになってるし、今日はお隣さんからウェーブボード?ジグザグに乗るスケボー借りて練習中。

 乗りたい、乗りこなしたい願望が強いですガーン

 サッカーもこんなに夢中になってくれたらいぃんだけど〜


 ご近所さんの2歳児が可愛すぎるラブラブラブ
今日はちゃんと下のズボン履いてますが、(いつもすぐズボン脱いじゃいますw)裏表逆です笑い泣き笑い泣き笑い泣き