UVカットマスク ☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 今日は午前のみ大字別の分散登校の次男クン🏫


 久しぶりの登校日ですが、気になる女の子は昨日が登校日でスレ違いびっくりてへぺろ

 «学校行く気なくすわ〜»って残念そうでしたが、それなりに楽しかったみたいです👏🏻✨

 長男クンは午後からの分散登校🏫✨
ちょうど帰ってくる頃から☂︎*̣̩雨降って来たのですが…
 最近益々、低気圧頭痛に悩まされる長男クンですえーん
 夜からクラブチームの練習日なので酔い止め飲んでスタンバイタラー

 ネットで調べて、初めて低気圧頭痛で酔い止め飲ませましたが、癖になるのも嫌なので漢方とか飲ませようかなぁ〜もやもや

 

 話は変わって、先日ネットで気になっていたものをようやくゲットしたものが今朝届きました!!


 UVカットマスク⊂[〓]⊃
スカーフ付きなので日焼け防止にもなります!!

 レフ板効果も考えて明るいカラーにしてみましたキラキラ

 ちょっと見た目が、思っていた以上に抵抗がありますがw 車の中で使いたいと思っていたので早速使ってみようと思いますハートびっくりチューラブラブ