年1回の健康診断またいでオトモダチと。 ☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 今日は朝から健康診断🏥
去年の夏、バイトと旦那さんの会社の組合からの健康診断の日が重なって行けずじまいだったので、1年半ぶり滝汗

 この1年半で何かが大きく進行していないかドキドキでした滝汗


一昨年の夏受けた時は長蛇の列で、待ち時間と初めてのバリウムでドッと疲れが出ましたが、今回は内科的なのは2時間で済みましたデレデレ

 今回、選んだコースが前回と違うのかバリウム無かったけど…大丈夫かな滝汗

 お昼からは婦人科の方の検診。
往復40分の距離1回帰るか…どこかで2時間ほど時間潰しで1人ランチ済ませるか…

 ダメ元でメディカルセンターの近所に住んでるオトモダチに連絡してみたら…


 すぐ来てくれたちゅーラブラブ
半年ぶりに溜まった近況報告し合ってあっという間に2時間経ってました笑い泣き



 今日は午前中半裸状態だったしw小雨も降って寒かったのでポテトのグラタンがシビれましたぶちゅーラブラブ

 健康診断で体重測定終わったのでスイーツまで食べて、オトモダチのお陰で楽しい時間過ごせましたドキドキ

まだまだ話し足りないけど午後からの婦人科健診へ🏥


 午後からは番号札のお陰で待ち時間もなく滞在時間5分おーっ!あせる

 また来週追加の科目受診しますが、チビーズ帰宅までに帰ってこれましたウシシ拍手

 集団の健康診断…1年に1回しか受けないけど1日仕事で疲れます滝汗汗