ベイブレード ☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 今日はPMからサッカートレーニングに参加した長男 約2ヶ月ぶりの練習見学です

{0E628678-0135-4817-BA00-56D1FE22F9A1}

 コーンでピラミッド組み立てる長男 あんぐりうさぎカナヘイびっくり

{66817305-A66D-4793-82EA-9BB5E0D05662}

 コーチまで参戦してるしてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 久しぶりにチームメイトに逢えて声掛けてもらって嬉しそうでしたとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2サッ

{5D0FDD3B-E49D-41E5-8753-90303E55433A}

 Loveとも久しぶりに遊んで次男も楽しそう

{52653FD9-9B5B-4019-9385-C6C50E8FF5C8}

 あんまりにも寒かったので帰宅してスイーツパーティー
 2人ともイチゴのケーキ🍰セレクト
真っ先に苺🍓食べちゃうとこもなんか似てる

{98C6A647-9C59-454D-947B-4D1D6343F6C4}

 そしてよぉぉおおーやく

ベイブレードのロストロンギヌスをゲット

 お正月明けからどこも品切れでようやく手に入りました

 サッカーから帰った長男 寒くてお疲れモードだったけど、見るなりテンションMax

良かったねぇてへぺろうさぎカナヘイ花