恐らく関西人の方にしか解らないタイトルギャグ。
2日前のココとマロンのマジ喧嘩に仲裁入ったらガブリと手痛い攻撃を食らった。
暗闇でのバトルに手を差しのべたのが『しまった』って感じや。どちらに攻撃されたかは不明。
とても痛いです。血が吹き出て生身がジンジンします。消毒の激痛は小便ちびるで!
子犬とはいえ全力で噛まれたら指に穴があきました。ナメとったらアカンな…
容疑の方はは恐らく黒いヤシだと思います。
ココは犬のくせに犬歯が両サイドねーからな。奥歯はしっかりあるから問題ない。ジジイかよ(笑)
喧嘩相手よりも主人の指に穴をあけ『しまった!』と気づき真っ先に逃げた黒いヤシを捜索中です。
自首もせーへん野郎をどない裁いたろかな。

