木曜日からは園に預けてみたけど、ママもゆー君も休み癖ついてキツイ🤫なんとなく離れたくないし🤣


金曜日他店舗応援ついでのラーメン『3丁目のゴローさん』この前行った時よりちゃんと味わえて美味しかった音譜いっぱい混ぜ混ぜして柚胡椒入れて食べたら汗💦




土曜日のお仕事中ランチは、肉の日だから『センターリバー』ステーキ美味しかった🥩




日曜日、ゾウさん🦣だけ見に行きたいというゆー君で園内入らず江津湖から見えるスポットにたどり着く予定だったけど道がわかんなかったあせる


から、結局園内に入ってほぼゾウさんだけ堪能してたゆー君でした。何でも「怖い」「次行く」て言わすゲラゲラずっと抱っこのゆー君でしたぶちゅー


今週の、幸子飯。誰か誕生日だっけ❓てくらい豪華ドキドキドキドキドキドキ

ゆー君元気になってよかったアップ