車が新しくなりましたアップユー達連れて納車。
納車祝いを3人でクラッカー



ブランチにお寿司『じじや』
美味しいけど、最近リトルモンスター化してるゆー君のせいで写真1枚爆笑ゆっくり食われんニコ




ゆーあはお友達とお家でクッキー作り。ホワイトデーだったね〜。いるとついクッキー作りに口挟みたくなるから公園に行ったよ照れ



凄い砂まみれだねゲラゲラ


夜は、ホワイトデーを催促して焼鳥屋さんへもぐもぐ
お風呂上がりでビールが感動的に旨い😋🥺






白軟骨、ギアラ、ダルム。変な部位ばっか注文して、でも食べてたらゆーあが喜びそうな部位だなと思い持ち帰りにもう一回同じ注文してゆーあにお土産ぶちゅー




キャットタワーが入ってたダンボールが一番人気ゲラゲラ焼き鳥の変な部位ばっかりを食べてすんごく喜んでたゆーあさんショック今度は一緒に行こうね音譜


インスタのストーリーにゆーあの汚部屋載せたら、プライバシーの侵害ガーンて言いながら片付けてて綺麗になってたラブラブ!こんな方法もあるのねんドキドキ

充実した素敵な1日でした合格