平日は、幸子飯。休日は幸子パン🍞
「ホームベーカリーよ〜あせる」て言わすけど、この手作り感はあったかい♡


ゆーあの絵本が、ゆー君に受け継がれ少し減して?て頼んだけど、懐かしがって整理もされずただただ棚になおされたゲラゲラ読み聞かせも頼みましたよアップ


マルシェへふらっと出かけました音譜


アイチローさんに逢いに音譜気付いてくれたドキドキ
わらび餅ラブドキドキ


自分達で頑張ろうと試みたササミ梅チーズフライ。結局、開き方、筋の取り方、モタモタするから登場する幸子さんデレデレ

開いて、叩いて伸ばして、凄いスピードポーン

料理番組を生で見れてる感じお願い私達は、挟んで揚げただけニコ

でも、美味しかったぁ〜ドキドキドキドキドキドキ