お友達(ゆーあのお友達のお母さん)が大腿骨骨折で入院したって連絡あってて、気になってたのでお見舞いにニコニコ

「塩パン2つ買ってきて‼️」て言うの決めてるらしく爆笑塩パン2個買いに『スキダマリンク』バイパス店へ。

行く前に、1人カフェコーヒー久々にゆっくりコーヒー飲んだなぁ。ゆー君は叫び出したけど爆笑



CMで気になってた『もち吉』のいなりもちも買ったんだけど、レンジでチンのやつだったから持ち帰って家で食べた爆笑

凄い足を見せられて🦵←説明何回もしてるのか凄く上手なお友達(笑)
事故の話聞いて全身鳥肌ガーン生きててくれてよかったぐすん

相手100%悪く、自分が気をつけてても事故にあう。骨折ってても凄く明るく前向きで、私の為にも涙して話してくれる一生懸命な貴女を尊敬します

お見舞いに行ったんだけど、私が勇気もらっちゃったにひひ又顔見に行こうっとラブラブ!


手の親指も折ってんのに、ずっとゆー君を抱っこして痛くないのねガーンかまってもらってご機嫌さんなゆー君は、本日足を見つけたようです🦶