こんにちはっ

ちょこです
今日は 息子(次男君)の授業参観
いってきました
もう10年たったのかぁ…
早いもんです
あっという間に
本当の成人式になっちゃうんだろうなぁ
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.
最近 話題になってた
(かな?)
ダイソー
&
私も気になってて
行ってみた
そして 買っちゃった

近所のダイソーみたけど
Lサイズがなくて…
(外反母趾なのでMだとキツイ…💧)
別のダイソーで
Lサイズ ようやく発見

ぴったり~~~
色はピンクしかなかった…けど
これから 春だしね
流行ってるしねwww
ヘビロテします
あとは~

girl's研究所(だっけ💧)
とのコラボー

黒のも可愛くて
迷いましたが…
自分…白が好きでして…
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ
これも 既に
出先でヘビロテ中~(♡ˊ艸ˋ)♬*
昔から100均大好き
だけど
最近の100均
本当にすごーいっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
行くと1時間は帰れないwww
ほかの100均でも
コツコツ買いためてるので
(*´>∀<`*)キャハッ
また 載せちゃいま~す♥
ではでは~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マター♪