こんにちはっカナヘイうさぎカナヘイハート

ちょこです音譜

今日は 息子(次男君)の授業参観

カナヘイきらきら『1/2成人式』カナヘイきらきら

いってきました合格

もう10年たったのかぁ…
早いもんです照れ

あっという間に
本当の成人式になっちゃうんだろうなぁ

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.

最近 話題になってた!?(かな?)

ダイソー

カナヘイきらきらggシリーズカナヘイきらきら
カナヘイきらきらgirl's研究所カナヘイきらきら

私も気になってて

行ってみた照れ
そして  買っちゃったドキドキ




近所のダイソーみたけど
Lサイズがなくて…
(外反母趾なのでMだとキツイ…💧)

別のダイソーで
Lサイズ ようやく発見目




ぴったり~~~カナヘイ花

色はピンクしかなかった…けど

これから 春だしねカナヘイハート
流行ってるしねwww

ヘビロテしますラブラブ

あとは~




girl's研究所(だっけ💧)
とのコラボーとびだすうさぎ2カナヘイハート

黒のも可愛くて
迷いましたが…

自分…白が好きでして…
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘラブラブ

これも 既に
出先でヘビロテ中~(♡ˊ艸ˋ)♬*

昔から100均大好きカナヘイハートだけど
最近の100均

本当にすごーいっ(๑°ㅁ°๑)‼✧

行くと1時間は帰れないwww

ほかの100均でも

コツコツ買いためてるので
(*´>∀<`*)キャハッ

また 載せちゃいま~す♥

ではでは~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マター♪