No.1【エグいグルコン】

今日は、宇宙的には新年迎えました!
 
新年早々、新しいことを始めたく、投稿をシリーズ化して参ります。

題して、
『ミッションカラー®︎で人生繁盛』

本年も、よろしくお願い申し上げます。
 

昨日は2019年の大晦日。

つまり、切り替えのタイミングでしたので、
昨日、月に一度のグループコンサルでしたが、
このようなお題にしました。

『今年中に叶える大きなチャレンジ』 
 

ミッションカラー®︎のメンバーが劇的に好転していて、毎回、泣けるほど驚きます!

その理由は、グループコンサルがエグいという理由もその一つです!

 
夢を語るなら、臨場感溢れるほど具体的に行動しないと叶いません。

だから、とことん、結果にコミットしています。

ライザップじゃないけど、 

皆んな目標に命がけでコミットしてるから、凄い勢いで成長してる!

突き詰めると、実は人は皆、能力同じ
けど、諦めたり、力を弱めたりするから、自己実現できないんです。

宇宙はとてもシンプル🌏✨
 


2/15 ミッションカラーの体験会があります。
そこで、今年のあなたカラーをお伝えします✨
(東京以外の方は、3/3 zoomにてご参加ください。)
お会いするのを楽しみにしております✨ 




ミッションカラーは
Asia Golden Start Award 
商品賞 ソフト開発部門 受賞✨  

 ミッションカラーはこの度、アジア18ヶ国に認められた栄誉ある賞 アジアゴールデンスターアワード(AGSA)商品賞 ソフト開発部門 に受賞!
世界のミッションカラー” となりました✨




自分の魂を輝かせ、人々に真の自分らしさを見出すミッションカラーは
まだ始まったばかりの
USP(優位特性)発見機です。

✨ミッションカラーで人生好転した人の声✨ 

👩‍⚖️この概念は全く新しくて驚きの連続だ!
👨‍⚖️300万円以上の価値があります!
👩‍💼一生の宝物となりました!
👩仕事の依頼が殺到し断ってるくらいです!
👨‍🦱まさに成幸への近道ではなく一本道だ!
🙆‍♂️理論的で現実的、透明感のある内容なので面白かったです! 
👱‍♀️楽に自分のままで生きるだけで、経済的にも豊かになれるなんて、幸せです!

ピンって思った人は、体験会へ✨
 

【ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会】  

あなたの隠れた才能が確認できます(^^)


東京近郊の方はリアルでお会いしましょう🌈

地方の方はzoomにてご参加🆗です!

全国どこからでもご参加いただけます✨


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ミッションカラー研究所LINE@
『色秘』の特別な情報をプレゼント🎁✨  
今すぐポチッとしてみてください✨ 

 


大人氣✨ 
ミッションちゃんLINEスタンプ
はこちら💁‍♀️
[使命を導くミッションちゃん]
https://line.me/S/sticker/7242766?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail 

【〜究極の自己実現ネイル〜スピネイル®︎ 💅】 


体験会...https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda

(ミッションカラー体験会と同時開催) 


著書『究極のミッションの見つけ方』

http://ur0.link/Qa29


著書『ミッションマーケティングのすゝめ』

http://ur0.link/Qa2j


✨著書『色秘−IROHI−』

bit.ly/irohi-mission


世界初⁈ 1週間で8か国出版!!

https://amzn.to/2F9EhUa 




 いつも、最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊🌈✨ 

 Aina🌈✨