初めまして!ミッションカラー
世界初!あなたの《使命》を色で確認する✨ ミッションカラー✨Asia Golden Start Award 商品賞 ソフト開発部門 受賞✨
ミッションカラー体験✨https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda
ミッションカラーで人生が好転した人の声🌈✨https://mission-color.com/voice.html
【スピネイル®︎ 】究極の自己実現ネイルメソッド💅✨https://mission-color.com/mugen.html


Aloha🌈✨ 
自分らしさを唯一無二のビジネスに変える
ミッションカラー開発者のAinaです! 



もうすぐ関東は巨大な台風直撃です🌬 


しっかり備えておけば、大丈夫ですよ! 


あとは、家で嵐が去るのを待つのみです! 


さあ、どこにも行けず、家でのみ集中できる
超ラッキーデー✨ 


あなたはこんな日に何をしますか? 


わたしは、自分と向き合い、次のステージに上がる具体的で緻密な計画を立てます。 
 

そう、こんな日は、
 

“やらなければならないこと” 

ではなく、

“ワクワクすること”
 
をやるチャンスです!

時間=命=自己実現
 

台風で身動きできない!
このチャンスをお見逃しなく🌈✨ 



余談ですが、
昨夜は、zoomにてグループコンサル
大変盛り上がりました! 


私と関わる人達がどんどん好転していく姿を見て
私は本当に幸せ者です!
 

さて、
Aina Unnoのビジネスコンサルは
結果にコミットするから、ライザップみたいに
ダイエットにもなるし、心身が健康体になるのです。
 

そう、

で伝えてるからね! 


 


10/19 人生をすんなり変えたい人は体験会へ✨

【ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会】  

あなたの才能が確認できます(^^)



●10月19日(土)15時〜

●10月23日(水)19時〜


zoomでのご参加は🆗です!

ご自宅でご参加ください☺️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda




ミッションカラーとは??



ミッションカラーは
Asia Golden Start Award 
商品賞 ソフト開発部門 受賞✨  

 ミッションカラーは、この度、アジア18ヶ国に認められた栄誉ある賞 アジアゴールデンスターアワード(AGSA)商品賞 ソフト開発部門 に受賞!
“世界のミッションカラー” となりました✨
 


自分の魂を輝かせ、人々に真の自分らしさを見出すミッションカラーは
まだ始まったばかりの
USP(優位特性)発見機です。


良かったら、どんなものか
のぞいて見てください☺️ 

✨ミッションカラーで人生好転した人の声✨ 

👩‍⚖️この概念は全く新しくて驚きの連続だ!
👨‍⚖️300万円以上の価値があります!
👩‍💼一生の宝物となりました!
👩仕事の依頼が殺到し断ってるくらいです!
👨‍🦱まさに成幸への近道ではなく一本道だ!
🙆‍♂️理論的で現実的、透明感のある内容なので面白かったです! 
👱‍♀️楽に自分のままで生きるだけで、経済的にも豊かになれるなんて、幸せです!


※ちなみに、ミッションカラーはネイル(スピネイル®︎ )インテリア、パワーストーン、アロマテラピー、幼児教育、コーチング、営業職など
様々なビジネスに取り入れていただける
最強のビジネスツールなのですアップ

ミッションカラーを取り入れたい!
ピンって思った人は、体験会にご参加くださいひらめき電球
 

【ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会】  

あなたの才能が確認できます(^^)



●10月19日(土)15時〜

●10月23日(水)19時〜


zoomでのご参加は🆗です!

ご自宅でご参加ください☺️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ミッションカラー研究所LINE@
『色秘』の特別な情報をプレゼント🎁✨  
今すぐポチッとしてみてください✨ 

 


大人氣✨ 
ミッションちゃんLINEスタンプ
はこちら💁‍♀️
[使命を導くミッションちゃん]
https://line.me/S/sticker/7242766?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail 

 

【人生変わるスピネイル®︎ 💅】 


体験会...https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda

(ミッションカラー体験会と同時開催) 





著書『究極のミッションの見つけ方』

http://ur0.link/Qa29


著書『ミッションマーケティングのすゝめ』

http://ur0.link/Qa2j


世界初⁈ 1週間で8か国出版!!

https://amzn.to/2F9EhUa 



 いつも、最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊🌈✨ 


 Aina🌈✨