初めまして!ミッションカラー
世界初!あなたの《使命》を色で確認する✨ ミッションカラー✨Asia Golden Start Award 商品賞 ソフト開発部門 受賞✨
ミッションカラー体験✨https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda
ミッションカラーで人生が好転した人の声🌈✨https://mission-color.com/voice.html
【スピネイル®︎ 】究極の自己実現ネイルメソッド💅✨https://mission-color.com/mugen.html


Aloha🌈✨ 
ミッションカラー開発者のAinaです☺️


今朝もスッキリ爽やかな氣分で
スタートされましたか☘✨



昨日は、スピネイル®︎ 講座をもうすぐ受講する

石井春香さんがご来店、


本当の【 断捨離 】の意味について
お伝えしました。


↓↓↓↓↓ 


ほとんどの人は断捨離を勘違いしてる。
と思うのです。


断捨離とは、


【断つ・捨てる・離れる】


断ちたいこと、捨てたいこと、離れないこと


に目を奪われたら


その時点で本来の意味の断捨離じゃないですよね。



ところが、多くの人は


断捨離自体に時間をかけ、四苦八苦してるw w




成幸したい!

より善く生きたい!

ビジネスを成功したい!

ダイエットしたい!
 
 

などなど、夢や実現したい事があるならば、
わざわざ、捨てたい事に意識を向けずに
 
 

単刀直入に、意識を、エネルギーを
成幸したい方向に向ければいい
のです。





成幸する人は、例外なく、断捨離したい事に目(心)を向けません。

成幸したい人は、『断捨離』 自体に目を向けます。



【実】をとる!


成幸者は成幸したいこと、だけに意識して
突き進んでいます!!


ミッションカラーを開発したきっかけは、まさに、この真の断捨離法でした。
 


実は、昨年、わたしは2回目の流産して、心身共に苦しみ、
そのあと、末期ガンだった母になかなか会いに行けず、1ヶ月半経ってしまった。
会いに行く前日に、母が亡くなってしまった事で、氣がおかしくなるほど、辛く悲しい想いをした。


悲しみに明け暮れ1ヶ月経った後、これではいけないと想い、

人々のミッションを導き出す、ミッションカラーとスピネイル®︎ の開発に没頭しました!



開発・研究して行く間、本当に無我夢中になれたことで、母と赤ちゃんを亡くした苦しみから逃れられました。


人は本来シンプルだから、


善い方も、善からぬ方も両方みることはできないし、両方見てしまっては、結局上手くいかないんです。


だから、善い方向にだけをみて、行動しましょうね!!



そして、こんな話もしました。


【経営】の「 経 」とは、縦の筋

筋を通すことです。



春ちゃんのスピネイル®︎ 

楽しみだなぁ❣️




春ちゃん、

昨日はステキなひとときをありがとうございます😊







    Asia Golden Start Award 
   商品賞 ソフト開発部門 受賞✨  

 ミッションカラーは、この度、アジア18ヶ国に認められた栄誉ある賞 アジアゴールデンスターアワード(AGSA)商品賞 ソフト開発部門 に受賞!
世界のミッションカラー” となりました✨
 


自分の魂を輝かせ、人々に真の自分らしさを見出すミッションカラーは
まだ始まったばかりの
USP(優位特性)発見機です。


良かったら、どんなものか
のぞいて見てください☺️ 

✨ミッションカラーで人生好転した人の声✨ 

👩‍⚖️この概念は全く新しくて驚きの連続だ!
👨‍⚖️300万円以上の価値があります!
👩‍💼一生の宝物となりました!
👩仕事の依頼が殺到し断ってるくらいです!
👨‍🦱まさに成幸への近道ではなく一本道だ!
🙆‍♂️理論的で現実的、透明感のある内容なので面白かったです! 
👱‍♀️楽に自分のままで生きるだけで、経済的にも豊かになれるなんて、幸せです!


※ちなみに、ミッションカラーはネイル(スピネイル®︎ )インテリア、パワーストーン、アロマテラピー、幼児教育、コーチング、営業職など
様々なビジネスに取り入れていただける
最強のビジネスツールなのですアップ

ミッションカラーを取り入れたい!
ピンって思った人は、体験会にご参加くださいひらめき電球
 

 成功するには、自分を知る事だ!』


【ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会】  

あなたの才能が確認できます(^^)




●10月9日(水) 19時〜

●10月19日(土)15時〜

●10月23日(水)19時〜


zoomでのご参加は🆗です!

ご自宅でご参加ください☺️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ミッションカラー研究所LINE@
『色秘』の特別な情報をプレゼント🎁✨  
今すぐポチッとしてみてください✨ 

 


大人氣✨ 
ミッションちゃんLINEスタンプ
はこちら💁‍♀️
[使命を導くミッションちゃん]
https://line.me/S/sticker/7242766?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail 




 いつも、最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊🌈✨ 


 Aina🌈✨