初めまして!ミッションカラー
世界初!あなたの《使命》を色で確認する✨ ミッションカラー✨Asia Golden Start Award 商品賞 ソフト開発部門 受賞✨
ミッションカラー体験✨https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda
ミッションカラーで人生が好転した人の声🌈✨https://mission-color.com/voice.html
【スピネイル®︎ 】究極の自己実現ネイルメソッド💅✨https://mission-color.com/mugen.html


Aloha🌈✨ 
ミッションカラー開発者のAinaです☺️

おはようございます🌞 
 

皆さんは、もう来年の手帳は、買いに行きましたか?
 

どんな色の手帳にしようか迷っている方は
ぜひ、参考にしてくださいね☺️


来年のハッピーカラー
ミッションカラーでいうと
 

BLUE です。

安定感、定着、安らぎ、拡張、無償の愛、先見の明、冷静、真実




そんな波動を感じる2020年にピッタリのミッションカラーです☺️



今、まさに、情報社会からの、起業ブーム!
情報に埋もれてしまい、何が本物なのか右往左往している方々が多い中、
 

真実が求められ、
本物だけが生き残って行きます✨


そして、
あなたは何者なのか?
何のお役目があるのか?
が問われる世の中になります。

また、
自分の本当の幸せは何か?
が分かっていないと、
人の意見や生き方に翻弄されてしまいます。



まさに、時代は
ミッション・マーケティング


↓以前、こんな本を書きました!


著書『ミッションマーケティングのすゝめ』

http://ur0.link/Qa2j




昨日は、ちょっと氣早に
2020年
来年の手帳を買いに行きました♪ 



買ったのはこちら💁‍♀️



スカイブルーブルーハート

わたしは、普段からフューシャピンクが大好きですが、

今回は2020年のミッションカラーに合わせまして
スカイブルーにしました✨


観ているだけで、パァっと明るく
爽やかな氣持ちになります♡


来年は、いろいろはさらに
ミッションカラーが世界に拡がり、
たくさんの方々が心から幸せになりますように✨


そう、願いを込めています🌈✨



けれど、
1番大切な色を選びの秘訣は

氣分が良いなぁ
って直感で感じた色を選ぶことです☺️ 









 ミッションカラーは、この度、アジア18ヶ国に認められた栄誉ある賞 アジアゴールデンスターアワード(AGSA)商品賞 ソフト開発部門 に受賞!
世界のミッションカラー”
となりました✨
 


自分の魂を輝かせ、人々に真の自分らしさを見出すミッションカラーはまだ始まったばかりの
USP(優位特性)発見機です。


良かったら、どんなものか
のぞいて見てください☺️ 

✨ミッションカラーで人生好転した人の声✨ 

👩‍⚖️この概念は全く新しくて驚きの連続だ!
👨‍⚖️300万円以上の価値があります!
👩‍💼一生の宝物となりました!
👩仕事の依頼が殺到し断ってるくらいです!
👨‍🦱まさに成幸への近道ではなく一本道だ!
🙆‍♂️理論的で現実的、透明感のある内容なので面白かったです! 
👱‍♀️楽に自分のままで生きるだけで、経済的にも豊かになれるなんて、幸せです!


※ちなみに、ミッションカラーはネイル(スピネイル®︎ )インテリア、パワーストーン、アロマテラピー、幼児教育、コーチング、営業職など
様々なビジネスに取り入れていただける
最強のビジネスツールなのですアップ

ミッションカラーを取り入れたい!
ピンって思った人は、体験会にご参加くださいひらめき電球

 成功するには、自分を知る事だ!』


【ミッションカラー/スピネイル®︎ 体験会】  

あなたの才能が確認できます(^^)



●918日(水) 19時〜

zoomで、ご自宅でご参加できます☺️


https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ミッションカラー研究所LINE@
お得な情報をプレゼント🎁✨  
今すぐポチッとしてみてください✨ 

 


大人氣✨ 
ミッションちゃんLINEスタンプ
はこちら💁‍♀️
[使命を導くミッションちゃん]
https://line.me/S/sticker/7242766?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail 




 いつも、最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊🌈✨ 


 Aina🌈✨