この投稿をInstagramで見る

Aloha〜〜〜🤙🌈✨💗 今朝もスッキリ波動も新たに スタートされましたか🌞🙌✨ 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 人は皆、それぞれ波動の“カラー”があります 色を“処方”する事で 人生がどんどん好転する!? 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 おはようございます🌞 『色秘』の第一人者、Ainaです。 朝夕、涼しくなって、 秋を感じる今日この頃ですが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 先日、お友達のYoko Aokiさんの お勤めされてるブティックで 【銀座ナイン一号館 SARA】 講演用のワンピースを購入しました✨ 一緒に写真撮るの忘れましたが^^; フューシャピンクのワンピース💗✨ そして、 スピネイル®︎ もフューシャピンクに💗💅✨ 濃くて派手めなピンクを見ると、わたしは テンション上がるし、心地よく感じ 氣持ちもハッピーになります💗💗💗 さらに、 周りの人にも似合うねーって言われます✨ なぜなら、わたしのミッションカラーの一部も フューシャピンクだからです✨ 波動のカラーを知り、取り入れるだけで どんどん人生が加速していく✨ まさに【色はクスリ】ですね🌈✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌈✨ミッションカラー 体験会🌈✨ 本日 ●8月22日(木) 19:00〜21:00 お申込みはこちらから💁‍♀️ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda いいね👍💗😲✨ いつもありがとうございます! Aina @ミッションカラー @人生色々 @叶う方法 @色秘 @自分色 @生命の科学 @世界初! @AGSA 商品賞 ソフト開発部門 受賞 @市場最強のビジネスツール

Ainaさん(@aina_creation)がシェアした投稿 -