この投稿をInstagramで見る

【Happyな成功を目指す手っ取り早い方法】 答え↓↓↓ 【 Happyな結果だけ意識して、例えば、失敗したらどうしようなど、マイナス発想は心に一切取り入れない】 これが正解です。 →成幸するのは、当たり前。 そのためにどう動くか! それだけに意識を集中させます🌈 選択肢はただ一つ! 成幸のみ✨ 私がお母さんと赤ちゃんを失った時に悲しみから逃れるために、ミッションカラーの研究に没頭したように、 両方思考したら、何も得られないままでした。 両方思考していたら、今頃、ミッションカラーも無ければ、仲間との出会い・交流も無かったでしょうねー。 それを考えると、ゾクってします(・_・; もし、病気になってしまったら、健康な身体だということだけを意識すればいいのです✨ 植物🌲に例えるならば、枯れてく人や物事に意識を集中せず、どんどん良くなる人や良くなる物事に意識を集中することが、1番の方法です。 ちなみに、映画シークレットでも、同じこと言ってました。 よかったら、参考にしてください☺️ 来たる 8/10 (土) ミッションカラー交流会&説明会 19時〜 zoomにて 8/22 (木) ミッションカラー交流会&説明会 19時〜 Big Island Cafe https://mission-color.com/briefingsession.html

Ainaさん(@aina_creation)がシェアした投稿 -