この投稿をInstagramで見る

【魂の叫び】 今朝のランニングでのインスピレーション。 暑かったけど、タイミングよく、シャワーのような🚿さやかなお天氣雨🌦が降って来た。 天国の母が暑いからちょっとでも涼しくなるように、お天氣雨を降らせてくれたように感じ、 お節介やきで、過保護だった母の愛を感じた。 走ってると、たくさんのインスピレーションが降ってくる私。 けれど、今日のインスピレーションは違ってた。 確認されてるかのようだった。 ミッションカラー研究所のこと。 なぜ、この世に不可欠だと思いわざわざ大変な思いしてまで創ったのか。 わたしは、 わたしは、 人々の魂の在り方をカタチにしたい! 肉体のあるうちに、人それぞれの魂の在り方を実現させてあげたい! これをサポートするためにやっているのだ!と。 魂が叫んだ! あなたの魂は何を望んでますか。 それにしても、足黒い!(・_・; ハワイ島から帰って来て1カ月経つけどww 自宅マンションの夏野菜をほうばりながら、 今日は、明日のミッションカラーリストの講座準備に没頭しています。 8/10 8/22 15時〜、19準備〜 ミッションカラー交流会&説明会 inビッグアイランドカフェ(池袋)

Ainaさん(@aina_creation)がシェアした投稿 -