この投稿をInstagramで見る

【“あなたのまんま”=億万長者】 人は生まれてから、徐々に物心がつき、家族だけでなく、周りの人達にふれていき、さらに学校や社会で集団生活をしていると、様々な自分を感じていく。 どうして私はリーダー的存在なんだろか? どうして私は人の手助けばかりするのだろうか? どうして私は心配ばかりしているのだろうか? どうして私は? 私は誰なのか?? 誰もが通る、自問自答を繰り返し、悶々としながら 真実の自分を探る日々、、 わたしも幼い頃〜学生の頃までは、人の後ろをついて行くタイプだったのに、20代後半からは真逆の自分に目覚め、リーダー役を務めさせて頂いております。 そんな自分を客観視し、 自分という人間は、本当に不思議だなぁ!? 自分は本当はどんな人なのか? 何をするために生まれて来たのか? 本当の自分でありたい! 自分らしく、活き活きと生きたい! と強く思う日々と戦っていたように感じます。 自分らしさ、生きてきた意味を明確に知る事ができる、世界初の〝魂を色で表すツール〟 人生の答え合わせができるので、もう進路に迷う事はありません。自分探しをわざわざせずに、これを見れば一瞬で終わります! ミッションカラーを学べば、自分自身を知るだけでなく、様々なコンテンツにも応用できます。 これを学んだ人びとは、多種多様なライフワークやビジネスとマッチングできます。例えば、筆文字・パワーストーン・コーチング・保育・オルゴナイト ・アート・写真・占いなど様々です。 あなたのコンテンツはもう、誰ともカブらない唯一無二のオリジナルコンテンツを構築する事ができます! それこそが、ブルーオーシャン戦略(マーケティング用語で、他に類のない市場)です。 他の誰でもない、自分独自のそのままをビジネスとして構築することが、 【 成幸への一本道 】 なのです。 いや、言い換えれば、 【あなたのまま】でないと ビジネスは成功できないのです。 億万長者は、誰もやってないことを見出した人です。 来たる7月25日15時〜と19時〜 2回にわたって ミッションカラー/スピネイル®︎ 説明会を開催します 🌈✨ https://mission-color.com/briefingsession.html こちらのフォームから申し込みしてください☺️ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUoEvda #唯一無二 #自分ビジネス #成幸への一本道 #ブルーオーシャン #奇跡は自分で起こすもの #色はクスリ #夜明け前 #自由万歳 #自分らしく #楽に生きる #世界初 #AGSA #商品賞 #ソフト開発賞受賞 #月収100万円は当たり前 #人生好転 #自己回帰 #時代の最先端 #令和時代 #ミッションカラー #先駆者 #Aina #いつもありがとうございます

Ainaさん(@aina_creation)がシェアした投稿 -