この投稿をInstagramで見る

【ハワイ島ヒーリングツアー2019】 〜大自然編〜 ALOHA〜! ハワイ島への渡布哇歴20回以上、ハワイ島が大好き過ぎて池袋に『ビッグアイランドカフェ』まで創立してしまった、ハワイ島マニアのAinaですが、今回のツアーでは、今までに味わったことのない、沢山の大自然に触れて来ました! やはり、ハワイ島は自然がダイナミックなのが一番の魅力ですね(^^) では、心に残った大自然を写真と共にランキング形式でお伝えしまっす!!! 第5位【神様のような朝日】 → 水平線が見渡せる景色の素晴らしい豪邸に宿泊した私たちですが、毎朝朝日を見に外に出ました。すると!天から光が差しているような朝日が!! まるで、私たちを祝福するような、感動的な朝の光線がとても印象的でした(^^) 第4位【赤ちゃんマンタ】 →橋の上から、赤ちゃんマンタが泳いでいる姿を発見し、皆んなで急いでシャッターを切りました!わたしは生まれて初めてマンタを見ました!とても神秘的で可愛かった(^^) 第3位 は!!! 続きはこちら💁‍♀️ https://mission-color.com/522.html #ハワイ島 #大自然 #感動ランキング #ハワイ島リトリート #素晴らしい世界 #ビッグアイランド #ハワイ島オタク #ビッグアイランドカフェ #Aina #ミッションカラー #世界初 #AGSAアワード受賞 #世界のミッションカラー #自己回帰 #大義名分 #ミラクルマインド #ハッピーマインド

Ainaさん(@aina_creation)がシェアした投稿 -