みっちゃん、RSウィルス中🥲
病院では、顔色?表情がよくなってきていると言われました🌱のみ薬💊と、吸入薬をもらいました🌸また、水曜日に来て下さいでした🙃薬局は、LINE Payで支払おうと思っていたら、まだできないって言われましたが(QRコードの読み取りが来ないから)、、。PayPay加盟店はできるようになっていると知っていたので、少しねばって、PayPayのQRコード読み取りをしたらできそうだったので、やってみて薬局の方は、パソコンで確認でき無事に成立しました♪薬局の方から、勉強になりましたと言われました🌱
みっちゃんと家にいたので、衣替えの準備しましたが、、。あきらかにひなたの服を購入しないと、秋冬乗り越えられないことが発覚😳
保育園の迎えにいったらひびきの咳がひどかったらしく、病院に行きました😳薬もらい帰りました🌱ずっと続いた雨☔️がよくなかった気がします🥲🥲🥲
ちなみに、この果物🍎🍇🍊ロンパースは、メルカリにて購入しました🌱2回着ただけみたいで、状態よく、かわいいです😍ちょっと、社会の窓っぽくなりますが、まぁ赤ちゃんだからいいでしょう😊