恋のから騒ぎ2008 | 通りすがりのおっさん

恋のから騒ぎ2008

いや~


久々に爆笑しましたよ 

土曜日の午後11時から、日本テレビ系で放送中の

恋のから騒ぎ。


15期生(084月~093月)ヾ(@°▽°@)


最高でした。


特に、津田麻莉奈と内藤里奈に教祖にシュレックに化け物、コウロギ(金子浩子)


最強ですね。


個人的には、井戸いづみが好みですが、津田麻莉奈の男癖の悪さが面白すぎる。

しかも、津田麻莉奈は、中学、高校の同級生が、歌手の谷村奈菜さんらしく

ゲストで谷村奈菜さんが来た時のトークも面白かった。


イケメン俳優やタレントがゲストで来ると、あの喜びよう

でも、メッセンジャーの黒田さんに言い寄られて困ったり、ユニバーサルスタジオジャパンで

購入した一番安いチョコで、DVDレコーダーを手にいれたり、(海老で鯛を釣る)こんな小悪魔

観た事無い


それに、内藤里奈が生意気すぎて、かわいい

あの生意気さがあれば必ず、芸能界でもやって行けるのではないでしょうか

15期生のMVPにもなりましたね。


また、コウロギの津軽弁が、面白くて腹を抱えて笑いましたわ


てか、教祖が話すとすべて嘘に聞こえるところがまた最高に面白い


明石家さんまさんが、一番生き生きしていたのは、15期生ではないのでしょうか?


ちなみに、余談ですが、井戸いづみはGカップで、彼氏の友達に胸を彼氏の前で揉ました事が

あるそうです。うらやましい



通りすがりのおっさん

とても、モテそうにない。

いや、間違いない。

これが、教祖



通りすがりのおっさん

小悪魔 津田麻莉奈

関西の男は、この女に気をつけて~



通りすがりのおっさん

かわいい顔していますが、ものすごく毒を吐き、

あの天下の明石家さんまさんも恐れない強者ですわ。

内藤里奈ちゃん。



通りすがりのおっさん

めちゃくちゃかわいい。

マジで、好みっす。

井戸いづみ様。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,829
Amazon.co.jp