劇場版『あぶない刑事』観てきました❣️

結果から言います。横浜市民よ、必須で見てほしい。

みなとみらいや山下公園、埠頭、福富町などが撮影舞台ですよー😳✨舘ひろしと柴田恭平が映るだけで横浜の魅力が増すー✨横浜市民としては嬉しい限りです。


子どもの頃から家族で楽しく見ていたドラマ『あぶない刑事』ですが当時は地方に住んでいたので、どこで撮影されていたのかというよりも、物語がシンプルに面白かった。


大人になり、ふとNetflixで初回の劇場版を見たら、懐かしく輝かしいバブルな時代と個性際立つキャストたちのストーリー展開に涙目になるほど笑ったり、ぐっときたりとタカ&ユージのスタイリッシュなカッコ良さとユーモアにやられました💖✨✨


今回の映画はタカ&ユージが70代と思えない、カッコ良さとアクションスキルに本当に圧倒されましたが土屋太鳳ちゃんの女優としての力量も凄かったです〜✨✨アクションシーンをやれる俳優陣って本当にすごいな。伏線回収とか考察系ではない、シンプルに見れる面白い映画でした〜🥹✨✨

舘ひろしが好きになりました❤️