トミカ Dodge Coronet Gustom | ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~く集めているトミカの事書いてます。

たまに、チョロQ ホットウィール マジョレット
などの事も書いちゃいます。

久々にトミカ!
{9EEC171E-DD75-4A9D-8C0D-429D29BFFFB6:01}

少し塗装の剥がれがありますが、僕には問題ない範囲であの値段ならありかな!って購入しました!

僕てきにはなかなかの掘り出し物です!

このボディのカラー、赤色のシート、青箱のトミカってグッとくるものがありますねぇ!