ホットウィール トレジャーハント | ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~く集めているトミカの事書いてます。

たまに、チョロQ ホットウィール マジョレット
などの事も書いちゃいます。

ホットウィール発売日から興奮冷めなーい!笑
色々な方の戦利品ブログを拝見していますが、510ワゴンのスーパートレジャーハントをGETしたって人がいない!?

目撃情報も無い!?

う~ん、日本に上陸してないんやろか?

で、話しは変わりますが、昔はトレジャーハントだよって意味で台紙に宝箱のマークがついていたトレジャーハントですが、
最近?はミニカーにトレジャーハントマークがついてるだけなんですね!!

kmart限定カラーとかもそうなんですが、台紙に分かる様なマークが欲しいと思っている今日この頃です!笑

{5A89E0C8-8A20-4A8A-B414-3B2258BD5C2C:01}

ヤフオクでたまたま見つけ激安で手に入れたトレジャーハントカー!!
めっちゃかっけーやん!!

後部座席のとこらへんについてるマークがトレジャーハントマーク!