ホットウィール発売日!初参戦!の巻! | ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~く集めているトミカの事書いてます。

たまに、チョロQ ホットウィール マジョレット
などの事も書いちゃいます。

初参戦でドキドキしながら、近くのトイザラスに行ってきました!
開店前に着いたんですが、入り口がたくさんあるため、どこに並んだらいいのかわからず、1番近いと思われる所に並びました!

常連の方らしき人がいないので、これは1番か!?ってドキドキしました!

ローカルルールを知る術がなく、オープンと同時にダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

売り場のワゴンの前に着いた時には2人の常連の方が!!!

残念…

すでに 510ワゴン 1台、RX 71台、ポルシェ3台は買い物カゴに入ってましたん…

S.T.Hはなかった様な感じでした。

マスタングは欲しかったので、色々漁って目を付けていた物を買い物カゴに入れて、初参戦は終了!!!

510ワゴンは欲しかった…

ポルシェや7はあったら買うかなって感じだったんでいいんですが。

来月は新商品はないとの事なんですが、今までの物が入荷したりするんですかね?

初参戦。疲れました。