トミカ ディズニーリゾート | ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~いトミカLIFE ホットウィール、マジョレット

ゆる~く集めているトミカの事書いてます。

たまに、チョロQ ホットウィール マジョレット
などの事も書いちゃいます。

トミカ ディズニーリゾートドキドキ

バズ・ライトイヤーのスペースカー合格

photo:01



友達がディズニーリゾートに行くと言うので、初!ディズニートミカをお土産にと頼んで、買って来てもらった1台です音譜

30周年&ハロウィン仕様のリゾートバスが欲しかったのですが、伝えるのを忘れてしまった結果です…笑あせる

一度はバスを買ったらしいのですが、僕のイメージと違うと思って、返品してこのバズを買って来てくれましたハートブレイク

バスーバズ…笑 でも気に入ったのでとても感謝してます。ありがとう!ラブラブ

しかし!?

限定物に弱いので30周年&ハロウィンバスが欲しいー汗汗汗

誰か買って来てくれません?笑
rakugaki:01




iPhoneからの投稿