どこまでも 駆け抜けろ-IMG_1701.jpg

どこまでも 駆け抜けろ-IMG_6048.jpg

どこまでも 駆け抜けろ-IMG_4625.jpg

どこまでも 駆け抜けろ-SBSH0718.JPG

広島戦の 澤村の 引き分けと
ベイスターズ戦の ホームランが出まくった試合〓
一勝一分け でした
広島戦は今年初のレフト巨人席でしたが 新鮮でした
何度となくピンチの連続だったけどかろうじて引き分け
横浜戦は 打って変わって初回からタイムリーにホームラン
しかも阿部のホームランは自分の一列前に飛んできて
なにより マクドナルドのジャンケンの時 チームヴィーナスの子が 真横で ジャンケンを行い
緊張して心臓バクバクでした〓
今シーズンは 週末中日戦全てと 最終戦の横浜戦 いずれもライトで参戦で終了です〓クライマックスは別として

今 ⑨ 勝 11 敗 1分 なんで
残り 全て勝てば 勝ち越せます〓 残りの画像はアルバムに

ちなみに タッチは 新橋の駅で目の前にいました〓