先日載せたカルト化した教会の役員スケジュールを

真剣に受け止め、行っていた一人の女性がいました。

みるみる体調がおかしくなり、自律神経がめちゃくちゃになりました。

それでも、キリストはもっと苦しい目にあったと思い、

その生活を続けていました。

ですがそこはカルトだったので、

自分の教会の人数を増やし、

献金を巻き上げることしか考えていなかったのです。

お母さんはそれを見抜き、説得しますが、

説得すればするほど、悪魔の誘惑だとカルト化した教会から言われ、

そちらを信じた女性はカルト化した教会にしがみつきました。

結局は精神病院に入院させ、

カルト化した教会から引き離しましたが、

カルト化した教会の教えから解放され、

本当のキリスト教に出会うまで時間がかかりました。

 

カルト化した教会には気を付けましょう。

カルト脱会に人生を消耗するのは残念なことです。