娘がカルト化した教会にどっぷりつかっているので、

母親が様子を見に行きました。

そして、ロビーで

「伝道だ!おー!」と叫んで気合を入れて

キリスト教を伝えに行ったのを見たそうです。

お母さんは気合で布教するものではないと思い、

間違いなくカルトだと思ったのですが、

娘さんは聞く耳持ちません。

 

昼は「おいしいビビンパ食べない?」と声をかけて

教会に連れて行く

夜は「ゴスペルのCDを上げるよ。」と声をかけて

教会に連れていく

イベントでは「就職説明会をする」といって

教会に連れていく

 

これもありなのかもしれないけれども、

キリストの愛はそういうことで表現されるのでしょうか。

いささか疑問は残ります。