だってさ~言い訳させてもらうと韓国戦とかボール回ってないって言うか攻め方を迷っているというか・・・・




勝てるという期待が全くもてなかったんだよ ・゚・(つД`)・゚・


もしかしたら点が入るかも?  ・・・・的な期待すら持てないというか・・・・




んでも、ワールドカップに入ったら・・・・






別のチームΣ(´д`ノ)ノ !?


寝れない夜が続きそうですが嬉しい期待はずれ(≧∇≦)b



話変わって・・・・





こないだの試合動画がアップされ自分のフォームを確認






う、動いとる Σ(゚Д゚)ガーン


完全に体が動いとります ・゚・(つД`)・゚・



今回のフォーム改造は完全に失敗・・・・・・





修正せないかんとこ沢山



毎回違うとこに飛んでいく理由がはっきりわかったのでよしとしよう(´・ω・`)ショボーン