OD-1出てきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




沖縄ダーツの略・・・・・・・・・・だったよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


仕事の都合やらなんやらで3カ月ぶり・・・しかも年始から下がり始めた調子は戻らず ・゚・(つД`)・゚・




予選終わったらさっさと帰るつもりでしたが・・・・予選1位通過(´∇`)ケラケラ






本戦が始まっても組み合わせに恵まれたのか何なのか・・・・なぜか準決勝までたどり着いてしまった・・・・

(;´∀`)


ま~でもね~上位3人との差は歴然(;´д`)ゞ




サッカーみたいに何かが起こる!?  ってわけもなく・・・・その辺シビアです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



は~動画アップされるけど、自分がガンガンやられてるとこは見たくないな~(|| ゚Д゚)


んでも、少しフォームをいじったのでどう変わってるか見てみようと思います(;´∀`)