一週間ほど出張に行ってきました・・・・ってか研修なんだけど




一日目・・・・・は移動日ってことで昼から大阪へ、難波駅近くのホテルをとって早速昼からあいているダーツバーを検索




午後3時からあいてるお店がヒット(´▽`*)



次の日は8時の電車で伊勢に移動だし、調子悪いしで控え目に投げようとしたら・・・・




カウントアップで久々の1100点越え 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



え~、調子乗ってしまいました・・・・・



途中星野さんがお店で投げるという情報入手し、移動して対戦


有る程度したら元のお店に戻りまたしばらく投げ・・・・気がつけば夜中の1時 Σ(゚д゚lll)




急いでホテルに戻り移動の準備して就寝
投げやりなやり投げの徒然日記
投げやりなやり投げの徒然日記


電車になんとか間に合い伊勢に移動


のらりくらりと5日間の研修を終え、先に実家に戻っていた嫁と合流するため熊野にレンタカーで移動車


熊野で懐かしい友人達と会い、久々に温泉にもつかり(≧∇≦)b 、



・・・・・・・・・・・・・・・・夜は夜で熊野の手荒い洗礼を受け(|| ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・鹿にはねられましたΣ(´д`ノ)ノ



嫁の実家から階段を下りている最中に横から鹿が飛び出し衝突・・・ってほどでもないですが飛ばされました(;´∀`)




ま~そんなこんなで一週間満喫・・・・・・・・・したはいいが、今月いろいろ忙しいんだよね~(;´д`)ゞ




退職する奴もいるし、そのおかげで手続きもあるし、雇用保険もやらないかんし、会計締めもあるし、大祓の準備もあるし、会計業務もつまってるし・・・・・・・・







グダグダ言うても始まらんので、仕事しま~~す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ