もう絶対にやりたくないこと ブログネタ:もう絶対にやりたくないこと 参加中
本文はここから


一つだけ





それは    スケートドキドキ





気持ち悪いの嫌いな人は読まない方がいいかも(;´∀`)








小学生の頃ボーイスカウトの下部組織(?)のカブスカウトってのに入ってました



夏はキャンプしたり海に言ったり冬場は40キロ歩くとか募金活動とか・・・・




そんな中で冬場の定番はスケート



毎年近所のスケート場に行って先生から講習受けて滑る



この時に自分こけて、先生からこれはしないでくださいと言われれた大の字になってこけちゃいました(;´д`)ゞ




その時誰だかわかんないままですが指の上滑られちゃって(;´∀`)




左手の指先2本粉砕骨折(?)みたいになるし、爪は剥がれ、病院に行ったら行ったで




「剥がれた爪は戻さないと新しい爪が生えてくるの遅くなるから」と、

「骨折の痛みでマヒしてて麻酔は必要ないから・・」と

看護婦さんに麻酔なしで外に出てた爪を強引に指の中に戻されるし ・゚・(つД`)・゚・




看護婦さん



めちゃくちゃ痛かったっす 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それからトラウマみたいになってスケート見るだけでちょっとゾクゾクしますラブラブ