先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? ブログネタ:先生は優しいのと厳しいのと、どちらがいい? 参加中
本文はここから



今日のお題は・・・・・・・



彼氏に振られた女子(´∇`)ケラケラ






・・ってちが~~う(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

毎度お付き合いいただきありがとうございます(*_ _)人




さて、本題!


厳しいか、優しいか・・・・



決まりごと守れば怒る必要もないので、優しいまんまだろう Σ(゚Д゚)


これはつまり、怒らないかん時にちゃんと怒れる先生かどうかってことか?



だったらちゃんと怒ってくれる先生がいいな~


やっちゃいけんことは「やっちゃいかん!」  と


間違っていることは「間違ってる!」  と


怒鳴るとこは怒鳴ってもらっていいと思います。


その時点では気がついてないんだもん(゚Д゚;)


ワタクシ、現在では体罰と言われるようなことを高校まで受けてきましたが今になって思えば当然だったかなと(;´∀`)


でも、それがあるからその時気がつけたし


厳しくやってもらった方が生徒のほうも伸びるような・・・・・


部活とかでもそうじゃんね( ; ゚Д゚)?
ペタしてね