別れた恋人と友だちになれる? ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?
All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?



友達と言うか、兄弟みたいだったな~(;´∀`)





大学2年から就職して半年





3年半付き合って別れちゃいましたけど




連絡とったり、たまに東京に戻った時二人で遊びに行ったり・・・・




お互いが舞台を目指し、大学卒業の時は結婚まで考えた相手だったけど、遠距離になり会う時間も減って





お互い違う環境に放り込まれ、会いたい人に会えない時間が長すぎたのか、徐々にすれ違い




毎日とりあっていた連絡を2週間とらないでお互いのことを考えて






お互い喧嘩別れしてこれっきりってのは寂しすぎるから



友達に戻ろう・・・・と





それから6年ぐらいかな


たまに出張で東京行った時や旅行でこっちに来た時飯食ったり



電話で話したり




お互い新しい相手が出来た時、おめでとうと言い合ったり






沖縄に来て2年目の春




結納が無事に済みその報告を・・・・・






アドレスが変わってた





それから1年して電話帳にないアドレスからメールが来た





二人で一度だけ行った島






「あの島の海が見たい」





メールは返せなかったけど


でも、あいつは元気でいるはず!














・・・・・・・・・・・・オレ、文才ね~な(|| ゚Д゚)