投げやりなやり投げの徒然日記
最近ダーツはどうやって投げていいかわからず・・・・・




凹み気味です






んで久しぶりの休日だし、晴れてるし・・・・ってことで




いまさらですがホワイトデーのお返しにと嫁と娘の帽子を買いに来た・・・・・・・・







はずが・・・・・・








なぜ?   






古宇利島 Σ(゚Д゚)?







行った時帽子屋が閉まってましてね、このままうちに帰るのもなんだからと







ここまで来ちゃいました(((;-д- )=3





前の大きな車だったらどんだけ運転しても疲れなかったのに、小さいとほんとに疲れます 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







ええ






帰りにあきらめきれない嫁はもう一度寄ってくれと・・・・





おかあさん







おこずかいもうちょっと頂戴 ・゚・(つД`)・゚・