スーパーグリーン飲み始めて約1ヶ月毎日飲み続け便通は良いのだが、ビックリしたのが、... この投稿をInstagramで見る 💊スーパーグリーン飲み始めて約1ヶ月 毎日飲み続け便通は良いのだが、 ビックリしたのが、加齢臭がなくなりました(゜ロ゜) 苦くもないし、粉末で作るのがめんどうだが飲み安い‼️ 値段も安いので、会員価格【2571円】 身体の為につづけよっ‼️ 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #副業 #身体 #ダイエット #健康管理 #内臓脂肪を減らす #保母さん #拡散希望 #ヨガ 🌟🌈NAMISATO🌈🌟さん(@namisato0121)がシェアした投稿 - 2019年Jul月28日am2時46分PDT