一週間で一度の休みなので、給料日後の我が家のお買い物DAY愛知県港区にある茶屋イオン... この投稿をInstagramで見る 一週間で一度の休みなので、給料日後の我が家のお買い物DAY😅 愛知県港区にある茶屋イオン めっちゃ込むので、1 1時に並んで家族で、ランチバイキング🍗🍖 70分間でこの皿に5回おかわり、サラダ、2回、最後はアイスクリームペロリ‼️ 【あ〜!腹いっぱいだ〜‼️】 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 #副業 . #名古屋グルメ . #イオン . #お腹ぽっこり . #食べ過ぎ . #イオン . #バイキング . #家族 . #お買い物 . #拡散希望🙏 . #ランチ 🌟🌈NAMISATO🌈🌟さん(@namisato0121)がシェアした投稿 - 2019年Jul月28日am5時05分PDT