.やっと東郷町のららぽーとに行けた.キンパが食べたかったけど、SOUL'd OUTだ.. この投稿をInstagramで見る . やっと東郷町のららぽーとに行けた🤩 . キンパが食べたかったけど、SOUL'd OUTだった . たこ焼き屋も凄く行列(゜ロ゜) . 食べたかったから、20人くらい並んでいたけど、並ぶ事にした . #ららぽーと東郷 #渋滞 #たこ焼き #甲賀流たこ焼き #家族でショッピング #東郷町#買い物#週末の過ごし方 #大阪のたこ焼き 働け中年‼️ポンコツアドバイザー(@nami01211020)がシェアした投稿 - 2020年Oct月25日am5時56分PDT