久しぶりに作ったガチャガチャ風キャンディーポット♪ | ANMOのDIY・リメイク生活

ANMOのDIY・リメイク生活

御覧いただきありがとうございます♪(*^^*)

ANMO-TVのアンモです(^-^ゞ

僕の動画を紹介しています

YouTubeにて公開中

2017年 突発性難聴発症
現在 後遺症と戦ってる

チャンネル登録もしくは(^^)dをよろしくお願いしますm(__)m


どうもありがとうございます♪


いわき市在住のアンモ♂です!( ̄- ̄)ゞ

YouTubeでリメイク・DIYチャンネルをしています。

チャンネル登録者数4200人

遊びに来てねー🐱

今回
在庫整理で
植木鉢が大量にあったので、キャンディーポットを作りました♪(*^^*)

前回は、まだ出回り始めた頃に作ったので
再生回数が10万回再生超え❗
ありがとうございます♪(*^^*)

今回はなかなかそうはいかないと思います。

ネタとしては古いからね(笑)

まぁ、見てください。分かりやすいと思います。




いわき市在住なので
地元の人宜しくお願いいたします♪(*^^*)