いわきはどうするの | ANMOのDIY・リメイク生活

ANMOのDIY・リメイク生活

御覧いただきありがとうございます♪(*^^*)

ANMO-TVのアンモです(^-^ゞ

僕の動画を紹介しています

YouTubeにて公開中

2017年 突発性難聴発症
現在 後遺症と戦ってる

チャンネル登録もしくは(^^)dをよろしくお願いしますm(__)m

おはよ(^-^)/
ANMOだょ
携帯で稼ぐならココ

なんと時給1万円!


いわき市にまだ居るけど、原発とか放射能とかもう気にならなくなってきてます(笑)感覚がおかしくなってるんですょねあせる
総額1000万円現金プレゼント!!
★☆きみのとも☆★


今メルトダウンになってるけど、プルトニウム爆発したら
いわき市終わりだね(笑)
激安お呼ばれドレスワンピ

笑い事では済まされない事だよ
東電や国はなぜ問題ん隠すんだろうか、潰れちまえば良いんだよね(笑)いらねぇよ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぽ~い

リンゴANMO POP ROOMリンゴ

ホームページだよ