温泉行ってきた | ANMOのDIY・リメイク生活

ANMOのDIY・リメイク生活

御覧いただきありがとうございます♪(*^^*)

ANMO-TVのアンモです(^-^ゞ

僕の動画を紹介しています

YouTubeにて公開中

2017年 突発性難聴発症
現在 後遺症と戦ってる

チャンネル登録もしくは(^^)dをよろしくお願いしますm(__)m


おはよ

ANMOです

お小遣い2万円♪
携帯で稼ぐならココ



昨日
温泉行ってきたんだょ

天気良かったから

磐梯熱海温泉

福島の郡山にあります

激安お呼ばれドレスワンピ


そのあと
猪苗代湖に行きました

風が強くて
寒かった(笑)

激安お呼ばれドレスワンピ
▼CLICK▼
パーテイードレス2980円より
☆☆☆LX-STORE☆☆☆



そのあとは高速で帰りました
今日は関の湯に行きます
勿来にありますよ(笑)