こんばんは | ANMOのDIY・リメイク生活

ANMOのDIY・リメイク生活

御覧いただきありがとうございます♪(*^^*)

ANMO-TVのアンモです(^-^ゞ

僕の動画を紹介しています

YouTubeにて公開中

2017年 突発性難聴発症
現在 後遺症と戦ってる

チャンネル登録もしくは(^^)dをよろしくお願いしますm(__)m

ANMOです

今日の朝2時に

福島の会津若松に行って帰って来ました。



雪がヤバかった

僕埋まっちゃうくらい


道路ツルツル



車100メートル位流された




マイナス7℃の極寒の世界



僕はいわき人だから

あっちは


地獄だった

[Ayumu]の出来事 ANMO-クワズイモ.JPG