金曜日の夜に主人が仙台から戻ってきた。今回は15日までである。

 

娘ちゃんがコンビニで欲しがったピクミン、主人がお金を出してくれた(2390円)

 

今日の神奈川は雨の予報だったのに、ふらなかった。むしろ晴れたびっくりガーン洗濯物を部屋干ししたのに、なんだかなという気分だ。

 
私と娘ちゃんは家の中で過ごした。娘ちゃんは塾の勉強があるのでちょっと忙しい。

 

主人が出先で花束を買ってきてくれた。優しいのね晴れラブ

角度によって見え方が違うのがよいグッラブラブ花束

他にちょっと高価なアイスクリームも飛び出すハート主人は気が利く性格である。

 

夕食はエビアボガトトマトソースパスタ、クリームチーズ添え。

娘ちゃんのにはアボガトは入れなかった。

少なく見えるがけっこうこってりでお腹にたまる。

 

猫さんが主人にべったりで、やはり嬉しいみたいだ。

image

お父さん子なのよね。

 

実はけっこうすることがあって、ちょっと疲労している。

3連休はのんびり過ごすかな。