今日は新幹線のチケットを買いに行くついでに、娘ちゃんの服をGUで買ってきた。

 

こないだユニクロでパジャマを買い忘れてしまい、パジャマだけのつもりが、安くなっていたワイドパンツとTシャツも買った。

先日捨てたGUのワイドパンツと似ていて、990円になっていた。

元が1990円なので得した。

ラウンジセットという名目のパジャマは990円!!

娘ちゃんの好きなパープルにした。

Tシャツだけ150センチにした。丈が短い。

なかなか可愛らしい。3点で2780円!!

 

GUだが、若い子の姿が多かった。ワンピースが1990円とかすごく安い。

私が若い頃(18歳~20歳)は丸井の服が流行っていた。丸井で買っておけば間違いないみたいな。

 

娘ちゃんはユニクロとGUが好きな子になるのかな。