午前中、近場の駅まで買い物ついでに、銀行に寄っていくらかおろしてきたが、全て旧札だった。新札は出てこなかった。まあいいけど。

私は一万円といえば福沢諭吉世代(45歳)なので諭吉じゃなくなるのがすごく寂しい。

他はどうでもいいが、一万円といえば福沢諭吉とインプットしてある。

娘ちゃんもなぜか同じで「新しいお札のおっさん嫌だよプンプン」って。。。おっさんってなんだかな口笛

今日もちょこっと買い物をして、お花を買って帰宅した。汗びっしょりで風呂場で体を洗った。

下着までぬれていた。きついなあ。

無印のタオル。厚手が好みだが、バスタオルは薄手を選んでいる。すぐに乾くのがよい。

真夏でもくっついてくる猫さん黒猫あたま

私も一緒よ~~

 

いつも私と娘ちゃんがいる部屋に来る。甘えん坊な性格である。

 

昨日、パルシステムで届いた。

10%オフなのがお得であった。

 

今日は娘ちゃん4時間授業で放課後に仲良しの子と遊ぶ約束をしている。

勉強ばかりだとストレスがたまるので、どこかで息抜きをさせないとだった。