今日は娘ちゃん、塾のテストなので、早起きした。昨日は娘ちゃん、すごく疲労していたみたいで、塾が終わって夕食を食べてお風呂上りにすぐ歯磨きをして寝てしまった。
私は美容室から帰ってきて、どうしてもコーヒーが飲みたくなり、薄めにいれて飲んだのだが、そのせいか覚醒してしまい、11時半くらいまで眠れずにいた。

 

昨日、美容室の帰りにパン屋で買ったきなこ揚げパンで朝食にした。

1人暮らしの頃もこんな感じだったなスターコーヒー

 

お風呂掃除もして、スーパーへ。

猫さんが昼寝していた。黒猫あたま

 

眠れなくなると辛いので、カフェインレスコーヒーを買った。

味はコーヒーそのものなので、美味しく飲める。

ドイツ駐在の友人にもらったリンツのチョコがついになくなった(4月に貰ったのに)

こないだ主人と一緒に食べたのだった。

 

和柄の小皿にのせてみた。

 

娘ちゃん、帰宅して昼食を食べて(メロンパンとチキン)まったりゲームをしている。

私も疲労しているので少し昼寝をした。

 

明日はまた雨らしい。

 

最近、10年以上前のことを思い出してばかりいる。

年齢を重ねてそういうことが増えた。

あの時はついてないと思ったけど、実は幸運だったのかもなと、とらえ方が変わったり。

もう45歳かと、月日の流れに焦ってしまう。