ほっともっとがのり弁フェアで安くなっているので、今日のお昼はのり弁にした。

昨日の夕食のキムチが余っていたので、一番安いのにした。360円ハート

30円しか違わないが、お得感あり。けっこうお腹がいっぱいになる。

 

今日は昨日の大雨が嘘のような晴天だった。昨日は娘ちゃんの小学校でプールの授業だったが、中止になり、娘ちゃん泣いていたのだった泣

猫さんが心配していた。

 

月曜日の夜にてるてるぼうずを作って、部屋の中に吊るしておいたのだが。。

 

今日帰宅して「プールが金曜日になったよ」と嬉しそうだった。金曜日の予報を見たらくもりだった。

 

泣いていた娘ちゃんに「区民プールに行こうよ」と言ったら「違うのえーん学校のプールがいいの!」とのこと。

クラスのみんなと入るのが楽しいらしい。それもそうか。

 

娘ちゃんを見ていると素直でいいなと感じる。

子どもだから当然だけど、純粋で羨ましい。

金曜日、雨がふらないといいな。